毎日ビール。

飲んだビールの感想と紹介

(43杯目)Marihanaを摂取したら大変なことになった件……←これヤバすぎだろ……

こんにちは。PPPです。

 

突然ですが皆さんは麻を摂取したことがありますか?

 

おそらくほとんどの人が麻を摂取したことがあると思います。

 

しかし麻を大量に摂取できる場所が日本には少なく、「大量の麻を摂取したい!」と思ってもできなくて悲しい思いをした人も多いでしょう。

f:id:pompomP:20180224190731p:plain

 

今回はそんな皆様のために、Marihanaを大量に摂取できる店を発見して行ってきたのでその様子を書いていきたいと思います。

 

 

そのお店は足立区は北千住駅から徒歩数分の所にありました。さすがは23区の中でも治安が悪いと言われる足立区。Marihanaの販売も盛んに行われているのでしょう。

f:id:pompomP:20180224093534j:plain

トタンで覆われた怪しい店。明るい店内は後ろめたい取引をカモフラージュするためなのでしょうか。

 

f:id:pompomP:20180224093759j:plain

意を決して店の中に入るとそこにあったのは所狭しと並べられた有害物質の数々。どうやらこの店ではこのような有害物質を様々な国から輸入しているらしく、その種類は100を優に超えていそうです。

 

f:id:pompomP:20180224094221j:plain

さらにこの店では手作りと思われるキッシュやチョコレートも販売されていました。この中にMarihanaが含まれているのでしょうか。

 

店の中を物色しているとついにMarihanaを発見。それを恐る恐る店員に差し出すと、追加料金を払えば摂取のための道具を貸し出すと言われたので、お店で摂取してみることにしました。

 

↓からはその時のレビューを記してあります。覚悟ができた人のみスクロールしてください。刺激が強いので、未成年者はブラウザバックを推奨します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 飲んでみた

f:id:pompomP:20180224095834j:plain

 

匂い

シトラスの爽やかな香り。

初めはグレープフルーツのような爽やかな甘みがするがそのあとにすぐガツンとした苦味が来る。しかし後を引く苦味ではなくさらりと喉に通りぬけていくので非常に飲みやすい。甘すぎないジュースのような喉越しの良さでゴクゴクと飲める。

 

甘味2

酸味2

苦味3

コク3

キレ4

 

 

感想

美味すぎる。

ドリンカビリティ、味の調和、いずれも高水準で文字通りいくらでも飲めるビールです。値段も安いのも最高です。この中毒性は大麻に匹敵するでしょう。

IPAの入門としてはかなりオススメできるビールです。 

見かけたら即購入すべきビールだと思います。親を質に売ってでも買ってください。

 

ちなみに麻は入っていないので安心してください。「麻を摂取したい!」という人は七味唐辛子に麻の実が入っているのでそれを食べると良いでしょう。amazonでも麻の実が販売されています。

 

麻の実 1kg

麻の実 1kg

 

 

ちなみに今回お邪魔したお店はびあマBARと言うお店です。ビールの品揃えも良く雰囲気もいいので是非一度行ってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13200541/

 

今回はこの辺で。RTやコメントしてくれるとありがたいです。

大麻取扱者以外の大麻の所持は法律により禁止されています。